ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

沖縄のcanann

d0097534_22554870.jpg
オキナワコスメ、スタービューティーさんのおすすめで使ってみました。

canann(カナン)は琉球列島で生まれた自然素材を生かした肌の浄活力を促すスキンケア。

オフィシャルサイトはコチラ

黒米・クミスクチンの葉・久米島海洋深層水・クチャなどを配合し保湿や柔軟など肌に穏やかに効いていくのです。

私が手にしたトライアルセットは

d0097534_22552351.jpg


カナンアクアクレンジングローション
カナンミネラルクレイウオッシュ
カナンアクアバランシングローション
カナンアクアトランスルーセントエッセンス

のライン。

ミネラルクレイウオッシュはそのネーミングどおり、クレイ色ですが泡だてるときめ細やかな泡に変身。優しい柑橘系の香りが洗顔を楽しくしてくれます。

一番気持ちいいなと思ったのは化粧水。
精油の香りでリラックスできつつ、肌に水分を与えてくれます。

ライン使いして1週間、さっぱりタイプを選んだこともあり汗ばむ季節のイヤな肌のベタつきが軽減したのを実感しています。肌表面はさらっとしているのに、内部は潤っている感じ。

使って気持ちいい、スキンケアです。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2012-09-11 22:50 | skin care