ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

OISIX熱、再発。

先日TVを見ていたら・・・・・お!OISIX特集!!

オイシックス代表取締役の高島 宏平さんが出演されていました。

私は幸いなことに、近所にOISIXの野菜が売っていて。
見て選んでOISIXの野菜を買うことができるのです。
二子玉川にいくたびに、新鮮な美味しいものを調達してきています。

キャッチコピーが面白いのも、ここでのお買い物の楽しみ。

ただ『甘いトマトです』じゃ、ないんです。

行くと必ず買ってくるのが、玉子と牛乳!
牛乳はしぼりたてみたいに甘くて美味しい。玉子は割ると黄身がぷりっと盛り上がっていて、見ただけで“新鮮!”ってわかるんです。

d0097534_11435752.jpg


d0097534_1144836.jpg


そこに、本日のおかずになりそうな野菜をプラスして買ってくる。

大好きなのはカボッコリー。
ここでしか買えないオリジナルのお野菜は、火を通さなくっても薄くスライスして塩もみしたら歯ごたえのある美味しい浅漬に!!シーチキンと混ぜたら、サラダになっちゃうのです。

デパ地下の出来合い品を買うより、美味しい!

d0097534_925868.jpg


もちろん宅配でも購入できます。

働くママは買い物に行く時間もないから。野菜を届けてくれるシステムってありがたいですよね。

ぜひ、その感動の味の有機野菜を1980円のお試し価格で!
有機野菜の宅配 Oisixおためしセット


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-09-12 22:42 | food