ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家族で楽しく炭酸泉

美容界は空前の炭酸ブーム。

ロンドンオリンピックの日本選手を後方支援する拠点「マルチサポートハウス」でも炭酸泉があったんだそう!!

炭酸洗顔に炭酸パック・・・・私も炭酸パワーに魅了された美容愛好家の一人です。

炭酸って美容と健康に未知数の可能性があって。

皮膚から入った炭酸温泉のガズが血管を拡張させ、血液循環がよくなるのです。
ということは、肌が衰えてきた私はガスでアンチエイジング!!

究極の美容器具は・・・・

B-da

オフィシャルサイトはコチラ

d0097534_202786.jpg


写真はWebサイトからお借りしました。

お家のシャワーに簡単に取り付けて、シャワーから炭酸泉を出してしまう美容の秘密兵器!!!

実は発売前からお試しさせていただいているのです。

取り付けが簡単で、かつリーズナブルがうりのこの美容器具。
実際、旦那ちゃんが一人で取り付けてくれました。

d0097534_2033748.jpg


使用方法は、この炭酸ガスタンクから炭酸を送り込む方法と、タブレット(こちらは香りつき)で炭酸を浴びる方法をその日の気分でチョイスできます。

ボタンを炭酸か、タブレットか選ぶだけ。とても簡単です。

d0097534_204390.jpg



それから始まった、我が家の炭酸泉生活。

使い始めてすぐにあった感触は、髪の艶やかさ。
いつものシャンプー&トリートメントで驚くほどの髪のツヤ!!天使の輪が復活しました。

根本から立ち上がるような爽快感がある髪の仕上がりは40代の私のまさに欲しいアンチエイジングのポイントなのです。

実際、炭酸泉を使用したヘッドスパも多くって。
美容師さんのシャンプーの手あれも防いでしまうという炭酸パワーのデーターもあるくらいなのです。

ヘットスパと同じ効果を、自宅で毎日体験できるってすごいことです。

使い始めて1ヶ月たったある日、背中のニキビがなくなっていることに気が付きました。
夏は背中を見せることも多いので、これも嬉しい効果。
今は堂々と背中がVに開いているカットソーや、水着も着れます。

ママとして嬉しいことは、家族で炭酸泉=健康になれること。

夏場に多いシャワーだけのときも、炭酸パワーで芯からあたたまるのです。
冷房や冷たい飲み物で冷たくなった体もシャワーをあびるだけで温めてくれるので、お腹こわした!!トラブルも少ない夏はありがたい。

きっとチビが思春期になって、ニキビに悩むようになったら炭酸泉いいと思うなー。

家族で楽しく炭酸シャワー。

美容だけではない、健康も約束してくれるみたい。

今なら先着100名のお試しキャンペーン中。
ぜひ家族で炭酸泉、楽しんでみてくださいね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2012-08-24 20:04 | body care