ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めでたいわん

我が家のピースが2歳になりました。

いつも気がつくと、私のそばにいてくれるかわいいヤツです。旦那ちゃんも、チビのことも大好きだけど、一番好きなのは私。頼りにされているんだなと思えば思うほど、可愛く感じる。

愛されることをよくわかっているんだなあ。

今までカワイイ顔した犬はプライドが高い、ぶちゃいくな子のほうが愛想がいい、という私の概念を覆したトイプードルです。

d0097534_11321443.jpg


Deco’s Dog Cafe 田園茶房でチビと選んだのは、わんこ用のチーズケーキ。
ケーキの中で一番好きなのがチーズケーキだからなんだって。
あまり華やかでないルックスなので、バースデークッキーとろうそくでかわいくデコーレーションしました。このクッキーもわんこ用です。

で、ピースはケーキを目の前にして、自分のケーキだと信じられないように目を白黒させながら食べてました(笑

Deco’s Dog Cafe で見つけたバースデープレゼントは・・・・

f0187729_11425120.jpg


f0187729_11425536.jpg
このボウル。

ハリオ チビプレ(オフィシャルサイトはコチラ

ご飯が足りなかったり、ドックフードにトッピングが欲しかったりすると、ボウルをひっくり返して大騒ぎするのが玉にキズのピース。

これならシリコンの下敷きで、テコでも動かないのだ!!!

ざまーみろ。あれ?ピースにとって嬉しくないプレゼント?
まっ、いーか。

いいもの見つけました。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-08-22 11:48 | Dog