ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コレスで唇UV

コレスってオーガニックコスメではなく、ナチュラルコスメなんですねー。

オーガニックだと信じてました。

今年の唇UVはこちらに。
f0187729_23395735.jpg


コレス 
リップバタースティック 
カラーレス 
SPF15


既に唇にほくろのようなシミのような斑点ができちゃって。これって、今まではなかったので確実に日焼けによるもの。

コレ以上できたら困ると毎年唇にはSPFの入のリップクリームを選んでいます。

こちらはしーっとり潤って、なめらかな唇にしてくれるのが購入の決め手でした。口紅の下地として、スッピン風メイクのときにはこれ1本で毎日使っています。

パッケージもPOPでかわいいでしょ。

他にオーガニックのSPFの入りリップバームも買ったのですが、コレスのほうが使い心地がいいからポーチに入っています。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-07-17 23:50 | skin care