ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キレイのおすそわけ

隣のおばちゃんは、私のことを本当の娘みたいにかわいがってくれます。親戚でもなんでもないのにね。
なので、母の日にプレゼントをあげたり、一緒にデパートに買い物にいくくらい仲良し。

d0097534_22543898.jpg


ある日おばちゃんが持ってきてくれたのは、シートパック!!

『これ毎日使っていたら、肌の調子がよくなって。エステでも潤ってるって絶賛されたのよ。』

って。

私が美容フェチだって知らないから薦めてくれたのだるうけど。
もちろん毎日使っています。

やっぱりシートマスクは肌への浸透が違う!!

そしてね

『だんなさんにシートパックしてる姿は見せちゃだめよ。』

ってアドバイスも。

そういう女性としての心使いに、ハッとしました。夫婦でも、礼儀は必要よね。おばちゃん、シートパックも助言もありがとう。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-06-28 22:58 | skin care