ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これもイニシャル♡

女の子の誕生会に呼ばれると、プレゼントに悩みます・・・・。

小学3年生の彼女達は何が好きなのか、おばちゃんにはまったく検討つかない~。

で、いつもイニシャルものを探してプレゼントすることが多くって。
d0097534_1033186.jpg

これ、すごくかわいいでしょ?

イニシャルクリップ!!!

紙をまとめるだけではなく、本のしおりにしてもいいですよね。いろいろ使い道がありそう。

お子さんのいる方、イニシャルを選ぶときって、自分のにしますか?子供のにしますか?
私は子供のイニシャルを選ぶことが多いのです。

単純にKって売ってる率が高くて、形もかわいい、それだけなんですけどね(汗

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-06-15 10:09 | life style