ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

梅雨にアタック!!

はあ・・・・・ついに東京も梅雨入りしてしまいました。

しとしと雨に、カビに、バサバサ髪・・・・主婦として最悪なのが洗濯物が乾かないこと!!!!

先日『花王が洗濯物の生乾きのにおいの原因を究明しました!!!』
と開発者の方が話しているのをTVでみて。

なんでも表皮ブドウ糖が洗濯物に残った身体汚れであるタンパク質や皮脂を栄養分として、ニオイ物質を出しているんだとか。

そして、その表皮ブドウ糖を除菌できるものもしっかり開発!

よっしゃそれでは花王さんにがんばってもらいましょうと『アタック抗菌EXパワー』に変えてみました。
f0187729_15345077.jpg


まだ梅雨になって数日ですが・・・・うそ、確かに部屋干ししてもあのイヤーな生乾きのにおいがしないのです。

使い続けると、洗濯機の中のカビも防止してくれるんだって。

テクノロジーの進化に感動です。

そしてニオイづけには、アロマジュエル。

これで梅雨の部屋干しは、もうイヤじゃなくなりそう。部屋中にいい香りが広がります~♡

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-06-11 16:19 | life style