人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOULEIADOの季節

去年の秋のはじめにオープンして、なんでこれから寒くなるのにプロヴァンスの夏のショップを出すんだろう・・・・って不思議だったSOULEIADO自由が丘店。

トゥモローランドが展開している南仏のプロヴァンスプリントを代表するブランドなのです。

秋冬はショップもひっそりしてましたがやっと季節がめぐってきて、初夏、SOULEIADOの季節!!

ショップをのぞいたら、小物から服まですごく素敵なの!!

ソレイアードプリントのショートパンツ、アンダーウェア、食器、アシーナNYとコラボした帽子、ソレイヤード柄のマスキングテープまで!!!

SOULEIADOの季節_d0097534_19571288.jpg

ズキュンときたのは、傘。
日傘に見えますが、晴雨兼用なんだそうです。
これから雨のシーズン、こんなHAPPYなプリント柄の傘があったらテンションあがりそう。

白Tシャツに、チノパンのシンプルな装いに、傘で色と柄をプラスなんて雨の日にしかできないオシャレ!

・・・と、イメージが広がります。
SOULEIADOの季節_f0187729_19311364.jpg
この日連れて帰ったのは、小さめのポーチ。

ザ・ソレイアードな黄色の花柄。
SOULEIADOの季節_f0187729_19311486.jpg


毎日の生活を南仏にシフトしてくれるそんなブランドです。

SOULEIADO JIYUGAOKA
 住所:東京都目黒区自由が丘2-6-10 メイプルファーム内
 電話:03-3724-5032

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2012-06-05 19:44 | fashion