ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続・永遠の45キロ

ここのところ、サプリは飲んでいません。

d0097534_21475752.jpg
マルサン
しみこむ豆乳飲料

毎日1本、これだけ。

コラーゲン、シルクペプチド、食物繊維などが入っているから間に合っちゃってる感じなのです。

飲み続けて感じているのは肌の調子がいいのともう一つ、便秘が改善したこと。
すっきり軽い毎日です。

さてさて、永遠の45キロ目指して同じく染みこむ豆乳生活を送っているわが母。
やはり便秘改善に喜んでいます。肌もツヤが出てきて、ふっくら若々しくなりました。

体重は2キロ、戻ったみたいです。

トシなのであまり痩せるとシワになっちゃうから・・・・その辺でいいんじゃない、と助言はしているんだけど。

昔のスカートが入るまで頑張るんだそうです。

私も3食前に豆乳、やってみようかな。

永遠の45キロにあやかって。




↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-05-31 16:56 | skin care