ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

所帯じみないために。

会社員時代本気で東京には蚊がいない、って信じてました。

子供ができて、それなりに自然がある場所にいくと、いるいる~!!!!

蚊に刺されると痒いのもイヤだけど、跡に残るのが所帯じみててなんともイヤ!!

ということで外出時の虫よけスプレーは必需品。
d0097534_1051529.jpg
RuamRuam
ハーバルボディミストシトロネラ

オフィシャルサイトはコチラです。

「シトロネラ」「ゼラニウム」「レモングラス」などの精油で天然由来で化学合成成分不使用作られているこの虫よけ。さやかやな香りがまるでコロンのようなのです。

特にレモングラスが強く香るような気がします。

肌にスプレーしても、特にベタつくとか白残りするなどのストレスもなくつけられます。

赤ちゃんにも安心ですよね。

d0097534_1052679.jpg
我が家の赤ちゃん、ピースのお散歩の時もふわっとかかるようにシュッしてから出かけています。犬にも虫刺されは大敵ですから。

おさんぽ用のBAGの手持ち部分にこの金具でひっかけて持ち歩いています。

こんな風に無防備なもんで・・・・。

f0187729_115944.jpg
所帯じみないために虫よけスプレーはアロマで、がいいかも。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-05-30 11:02 | skin care