ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かわいいだけじゃないの。

音楽の仕事をしている方にいただきました。

d0097534_18373646.jpg
KIDS BOSSA
Ola' carioca - オラ カリオカ
sunshine day

ちょっと、音楽に疲れちゃった昨今。ほとんど音のない生活をしてたのですが・・・・・。

これをキッチンでかけながらお料理したら、すごく優しい気持ちでご飯が作れたんです。

音楽っていつもの場所ちがった空間にしてしまうくらい、私にとっては大切なものなんだなあ・・・って改めて感じたアルバム。

ありきたりの子供向けのかわいい歌、じゃないんです。ちいさなこが、一生懸命音程を外さないようにボサノバを歌ってるの。それはそれは熱心に。うるっ、ときます。

録音するのさぞかし大変だったろうなあ。

優しくなりたい大人にこそ聞いて欲しいアルバムです。

オフィシャルサイトで視聴もできます。コチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-05-28 18:45 | music