ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日酵素でもう少し絞りたい・・・。

d0097534_1611473.jpgお正月に飲んでまったく体重が増えなくて、続けてみたら-1.5kg達成という私のダイエットの味方『毎日酵素』。

酵素の持つ代謝を活発化させる力が、すっかり老化した私の体に効くらしく(汗

実は加圧トレーニングもとんと行ってないのです。
お腹まわりと太ももが目立って元に戻ってしまっている状態なのです・・・・くすん。

薄着になりつつある今の季節、もう少し体重を落としたい・・・・という頼みの綱アイテムとしてもう一度飲み始めました。

原液だと少し酸っぱいきがするので、お水でわって飲んでいます。美味しく飲めますよ!
昼と夜の食事前、まずは水分でお腹を満たしてから、食事制限もできているかな?

そう、これ飲んでいるとお酒のんでも悪酔いしないです。

これがあれば体重管理ができる!!って信じられるものに出会えて、幸せものです。

毎日酵素のオフィシャルサイトはコチラです。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-05-15 17:54 | body care