ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝食が変わるよ

お友達のお家でいただいたワッフルが忘れられない美味しさで。

ずっと欲しかったVitantonio バラエティサンドベーカー 。

これは自由が丘のお菓子食材やさん、クオカとコラボレートしたベージュ色。
f0187729_17551375.jpg


我が家では、ワッフルよりホットサンドを作ることが多いのです。

朝、チーズとハムを挟んだホットサンドにすることが多いのですが、外はカリッと中はふわっとの絶妙な出来具合。

三角のプレートで、ホットケーキも焼いちゃいます。

ショップのおねえさんに聞いたのですが、この三角でお好み焼きもできちゃうんだとか。今度TRYしてみます。

Vitantonioがきたおかげで、カフェっぽい朝食が作れるようになりました♪

色にこだわらなければ、アマゾンで安く買えたのね・・・・。ちと後悔。
アマゾンサイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-05-13 18:03 | food