人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーワードは炭酸

今美容界のキーワードは、炭酸&酵素だと思うのです・・・・・・。

悩み事のせいか、ストレスからくる口内炎がひどく。
口の中と顔の皮膚ってつながってるのかしら?というくらいの肌アレ。

こんな肌アレのとき撮影のお誘いがなくってよかった・・・・・と思いつつ、なんとかしなきゃと使ってみたのは・・・・。

キーワードは炭酸_d0097534_22352618.jpg


梨花ちゃんが使っていると本で読んだことがあり、混ぜて使うパックって新鮮で効きそうって気になっていたのです。

キーワードは炭酸_d0097534_22191031.jpg


フェヴリナ ジェルパック

オフィシャルサイトはコチラ

このプルプルのジェルに、炭酸を混ぜて手早く肌に塗って。

キーワードは炭酸_d0097534_22192187.jpg

混ぜるとこんな半透明に。
キーワードは炭酸_d0097534_22194277.jpg


その上からビニールのフェイスマスクをして、20分。

お風呂場で半身浴しながら使いました。

たった一回の使用で、肌のくすみが一掃され、つるんとむきたまごみたいな肌に。
独特の肌ツヤは、フカヒレを食べた翌朝みたいなんです。

最近こんな効くパックってお目にかかったことがない、というくらいの感動~。肌の基礎体力作りは、よいサプリや美容ドリンクというここのところの概念が、覆された1品です。

やっぱりパックも大事だわ。

オススメは10日間連続使用なんだとか。

一度でこんなに肌の調子がよくなるから、私はチビチビ間をあけて使っています。

エステ後級の肌に戻れます!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2012-04-28 22:32 | skin care