ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復刻版。

だんなちゃんのチビへのシカゴ土産は・・・・

エアージョーダン復刻版!
d0097534_1683277.jpg
スニーカー事情にはあまり詳しくないのですが、シカゴに行くとエアージョーダン、まだ売っているらしいです。

その昔、アメリカ人の尊敬する大人一位は両親、二位はマイケルジョーダンでした。マイケルの試合はまるでショーを見ているように華やかで。私も魅了された一人です。

d0097534_1684270.jpg


d0097534_1685283.jpg
黒に赤のアクセントが最高にカッコイイと思いません?換えの赤い靴紐もついてました。

やっぱりスニーカーはローテク(あの頃は最新でした・・・)に限ります。

d0097534_169021.jpg
箱も捨てられない・・・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-04-22 16:13 | fashion