人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルで素敵な女性に。

独身の男の子が。

『気になる女の子が、嗅いだことのないような、優しい自然な香りがするんだよ。すごく癒される!』

と、言ってました。

たぶん、その子はオーガニックの精油のようなものを、香水代わりにつけてたのかな。

ナチュラルで素敵な女性なんだろうな、と想像してしまいます。

そんな人になりたくて。
ナチュラルで素敵な女性に。_f0187729_15542391.jpg
Terracuore(テラクオーレ)
ポケットレメディー ラベンダーミックス
(ラベンダー10ml)


くるくるっと肌になじませる、ロールオンタイプの携帯アロマ。

(たぶん)一瞬しか香らないのですが、それをつけた時の気持ちのよさったら!!!

ほわっと、心まで癒されるよう。

ぜひポーチに入れておきたい、秘密アイテムです。

昨日デートした2歳の黒木瞳ちゃん(ほんのり色気のあるお顔とえくぼが、すごく似てるの)に、チョンチョンってつけてあげたら、『いいニオイ~!』と、喜んでました。

子供とシェアできる、テラクオーレです。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2012-04-20 10:01 | perfume