ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スマイルアップ!!

チークって、顔の印象を左右するくらい大きな範囲に塗るものだから。

でも・・・・私にはメイクのテクニックはないので、色や質感を変えて楽しんでいます。

このチークはいただきものなんですが、とても可愛く仕上がるのでご紹介します。

d0097534_1035755.jpg
カネボウ
コフレドール
スマイルアップチークス
02ピーチ

公式ブランドサイトはこちら

バラの花のようなきれいな渦状に色や質感が異なるパウダーがギュっとつまっています。

付け方はすごく簡単。

付属のブラシでくるっと回しながらとって、ほほの一番高いところにこれまたくるっと塗っていくだけ。

難しい技術はなしに、ぱっと華やいだ顔になってしまうのです。

このチークの最大の特徴は、ツヤ感。
絶妙なパール感が好き。

d0097534_10494.jpg
付属のチークブラシは、こんな風にコンパクトにうまく収納できるので、持ち歩き用にもいいかも。

外出先で顔色悪いなというときに、朝のチークにツヤを足すようにさっと塗ったら、一瞬で元気な顔に。

カネボウのコスメは、パールの入り方がとても上手い!

この春のポーチの中のお守りチークです。

この絶妙パールチークをお試しいただけるチャンスが!
こちらをクリックしてみてくださいね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

Ripreモニター案件参加中


[PR]
by cheche23 | 2012-04-04 10:49 | make up