ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幻のアイライナー 完結編

以前、いつ入荷するか未定だと書いたTHREEの黒いアイライナー。(過去記事はコチラ

あっさり買えちゃいました。あれ????

d0097534_17274540.jpg
THREE
ラッシュパフォーマンスアイライナーペンシル
05EYE ROCK

削りタイプのアイライナー。
芯が柔かく、インサイドに描きやすいのは、ペンシルアイライナーに求める最低条件。

これは難なくクリア。

目のインサイドにも、するする描けます。

d0097534_17275849.jpg
黒にラメがちりばめられた、THREEならではのヒトクセある黒。

キラキラと控えめに光るラメが、日常使いにぴったりです。

さて、肝心の『落ちないか否か!!!』

一日つけてみて、結果は・・・・・落ちにくい、でしょうか??完全に目の下に色がつかないわけではないです。
私の中では、ペンシルアイライナーで断トツ一位のADDICTIONと同じくらいの優秀さ。

他2色は、黒ほど目立つ色ではなかったから落ちない印象だったのかも。

優秀なペンシルをもう1つ見つけた、そんな感じ。

あわせて口紅も。
THREEの口紅は、唇に無理なくするりとのって、ぷるんとうるおい、アレない。私の中では安心できる口紅。アルガンオイルがアレない唇を実現しているんだと思います。

d0097534_1735065.jpg


d0097534_17365226.jpg
使っちゃったので写真は撮りませんでしたが、09番は白めのヌードベージュ。

HPより上の画像をお借りしました。

きちんとリップライナーで輪郭をとって、このベージュをのせたらワンランク上のベージュの口元です。

全般的に、(なんちゃってだけど)オーガニックで香りもよく、つけてる使用感もいい。
THREEはそんなブランドです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-03-26 17:42 | make up