ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私がノーファンデにした理由。

ここ最近、またノーファンデにしています。

一番のメイクの老けの原因はファンデーションを塗りすぎだと思うのです。塗らなくて済むものなら、それが一番若々しく見える!!

あ、今日は塗らなくていいかも・・・・という日が増えてきたのは、美白ケアをはじめたから。

d0097534_13205566.jpg

シーボディ
プラチナVCセラム

オフィシャルサイトはコチラ

「プラチナナノコロイド」「薬用プラセンタ」「最新型ビタミンC」「アルブチン」「ビタミンB3」に加え、シミの原因をもとから破壊し、さらにコラーゲンの活性化を促す最先端ペプチド「TGP」を有効推奨濃度配合。

まだ1/5くらいしか使っていませんが、日に日に透明感が増す肌に、驚くばかりなのです。

今まで使った美白美容液の中で、これほど効果テキメンなものもなかったかも、と言わしめる実力!!

シミも、コンシーラーが必要ないくらいぼんやりしたものになりました。

どろっととろみのあるテクスチャーで、肌になじませると手に肌が吸い付くくらいしっとり。
クリームでフタをするのを忘れてしまいそうな保湿力も、つい使いたくなる魅力の1つ。

効く美白なのに、5880円と続けやすい価格。

今年の夏は、美白ケアをしつつ・・・・・でも焼いちゃうかなあ??

まずはお得なトライアルで、質感を試してみてくださいね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-03-10 13:10 | skin care