ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女子の贅沢。

これ、女子の最高の贅沢!!

d0097534_1717633.jpg
Adreage Aroma Candle
カームブレイン

ラベンダー・イランイラン

オフィシャルサイトはコチラ
です。

アロマキャンドルなのですが、溶かしたオイルを肌につけてマッサージするスキンケア商品。

オーガニックベースのトリートメントオイルで、石油系ワックスは使っていないんです。

d0097534_17172227.jpg


私は、お風呂にゆっくり浸かるときに、キャンドルをたいて半身浴。

タオルドライしたら、マッサージタイム!

d0097534_17173516.jpg
ほんのり暖かいオイルは、肌の浸透もよく本当に気持ちよくマッサージができるんです。

オイルのラベンダーの香りも温めることで更に濃厚で。

他の香りもためしてみたいので自分へリピート買いはもちろんですが、友達へのプレゼントに次回からこれ選ぼうと思ってます。大好きな友達へ香りとリラックスのご褒美タイムを贈る。

喜ばれないはずないよねっ、って太鼓判押します!!!!!

d0097534_1719452.jpg
それにしても・・・・タバコを吸わない我が家に、こんなライターが。

なんでこんなライターがあるの?以前に・・・・・・

プチ熟女って何歳のこと????

と・・・・考える熟女。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-03-06 17:22 | body care