ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒアルロン酸を飲んだら・・・・

美肌ものってほとんど、コラーゲン、ヒアルロン酸、が入っていますよね。

肌の乾燥に悩んでいたので今飲んでいた全てをサプリをやめて、これだけにしてみました。

d0097534_16243114.jpg
ヘルシーワン
ヒアルロン酸


オフィシャルサイトはコチラ

ヘルシーワンは、美の殿堂『新宿伊勢丹ビューティアポセカリー』に店舗を構える、サプリメントのお店。日本で初めてのサプリメント専門店なんだそうです。

以前住んでいた渋谷に(しかもショボイショッピングセンター・・・)1号店があって。物珍しさもあって体と肌の悩みを相談してマイサプリメントを調合してもらった記憶があります。今はもうその店舗はないみたいですが。・・・・正直、伊勢丹に入るまでに大きくなるとは思っていなかった!!

なので、ここのサプリの良さは体験ずみ。

d0097534_16244043.jpg
今はヒアルロン酸だけを毎日2錠飲んでいます。

2-3日してあれ?と気がついたのが、爪周り。
この季節、いつもかさついてネイルオイルが欠かせないのですが、夏場みたいに潤ってる。

1週間飲んでみて、肌ツヤが変わってきました。
ぷるんと弾力があるのもわかります。

ヘルシーワンのサプリって高品質なんだな、と再認識。

肌悩みがあったら、あれもこれもって欲張るのをいったんやめて、欲しい成分だけをとるのも一案なのかな。

冬の間は、ヒアルロン酸を飲む、という乾燥対策を続けていこうっと。

何かとご縁がある(と、思っているのは本人だけ??)のヘルシーワン。

飲むならいいもの、のこだわり派のあなたに、高品質でオススメしちゃいます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-02-22 19:27 | skin care