ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホイットニーの言葉。

ホイットニーヒューストンが亡くなりました。
確か、私の洋楽アルバムデビューはホイットニーのそよ風の贈り物でした。

伸びやかな声がとても好きだったのに。。。。

そんな彼女が生前のインタビューで

『ミュージッククリップがソフトポルノになってしまって、娘を持つ母として残念です。』

と言っていたのに共感・・・・。

MTVとPVが大好き。
音楽と今の映像の旬がいっきにわかるから、何時間でも見れちゃう。

でも・・・・・刺激が強すぎて子供と一緒には見られないのです。

最近買ったアルバムたち。
ちゃんと宣言通り、CDで買いました。
d0097534_1652515.jpg

RIHANNA/TALK TALK
Florence + the Machine/Ceremonias
David Guetta/Nothing but the Beat

そのソフトポルノの代表みたになってしまったリアーナ。
プロモーションビデオは子供と一緒に見れない~。

DJ David Guetta のアルバムは、旬のアーティストがゲスト参加。
アッシャーの歌声ってセクシーなんだ、ってこれを聞いて改めて感心しています。

ハウス要素が強い今旬の音ってこういう感じ、が体感できるアルバムです。

without youプローモーションビデオクリップはコチラです。

フローレンスオブザマシーンは、その圧倒的な存在感と美しいプロモーションビデオにノックアウトされました。

気分が落ち込みがちな今、このアルバムに救われているような気がします。

今まで聞いたことのない、荘厳なロックです。

Shake it outのプローモーションビデオクリップはコチラです。

d0097534_165337.jpg
いつも私の心に寄り添ってくれる音楽に感謝しつつ、ホイットニーのご冥福をお祈りします。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-02-16 20:19 | music