ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

洗濯の新定義

洗濯、好きですか?

私は、家事の中では好き、かな??

でも、洗濯物を白くする、というよりイイニオイをつけるということに力を注いでしまう・・・・ちょっとズレてる???

ややや、そうでもなさそうなのです。

d0097534_21325058.jpg
レノアハピネス 
アロマジュエル


オフィシャルサイトはコチラ

こんなの欲しかった!!!アメリカで大人気の全く新しい “衣類の香りづけ専用” 製品が日本に初上陸なんだそうです。

d0097534_21333067.jpg


このビーズを洗濯の際に、洗濯機に放り込むだけ。

香りは・・・・

エメラルドブリーズの香り

d0097534_2133927.jpg


ルビーフローラルの香り

d0097534_21331913.jpg
の2種類。

私は同シリーズのレノアハピネスの柔軟剤を使用しているので、その日の気分で組み合わせ。柔軟剤だけより更に濃厚な香りが楽しめるのです。

組み合わせ次第で、香りが変わるから楽しい!!!
人気の香りメークレシピはこちらを参考にしてみてくださいね。


これから花粉の季節、部屋干しになりがち。
洗濯物から濃厚なシャボンの香り・・・・きっとお洗濯が楽しくなりますよ。

■Ripreのキャンペーンに参加しています。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



[PR]
by cheche23 | 2012-02-13 21:37 | life style