人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美顔器革命!

美顔器革命!_d0097534_12192476.jpg
すごいもの、見つけました。

これ、美顔器革命と言っても過言ではないと思うのです。

先日スタービューティーさんのお誘いで、行ってきたの新製品発表会。

美顔器革命!_d0097534_1219432.jpg

Refa CARAT

オフィシャルサイトはコチラ

美顔器といえば、リファというくらい有名ですが、今回は従来品を上回る逸品かと。

以前のものは、皮膚にアプローチするものだったのに比べ、今回のカラットは筋肉にアプローチ。

この2つのボールが、キュっと皮膚を掴んで揉んで、リンパを流してくれるのです。本当に気持ちいい感触。

発表会の最中、片側だけ使ってくださいというトレーナーの方のお言葉だったので、片側だけ施術。

美顔器革命!_d0097534_12213263.jpg
左側、顎エラがなくなってきゅんとあがっているの、わかるでしょうか?

これを撮影してくれたのは、美容ライターのけいこちゃん。
けいこちゃんが次の時間の発表会に参加するまでの待ち時間に、お茶中撮影してくれました。

すごーい!!!

と二人でカフェで大声上げちゃったくらい。

それともう一つ、この新製品発表会に来ている関係者の多いこと!
中には大御所の姿もちらほら。
それだけ美容界の注目を集めている、会社なんだなと感じました。

美顔器革命!_d0097534_12215090.jpg
今は家で一人エステを楽しでいます。防水加工もしてあるので、お風呂で気になるセルライト撲滅もできちゃうんです。

また結果をご報告しますね。

エステに行くなら、リファカラットであいた時間にセルフケアがオススメかも!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


by cheche23 | 2012-02-12 12:42 | skin care