ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メイドインジャパンのミネラル

自称、ミネラルファンデーションフリークです。

初期のものは、冬は乾燥しちゃってだめとか、へんなギラつきがあったりなどNG要素もあったミネラルファンデーションだけれど、この分野も日々進化して、新しいブランドも次々出てきて。

オーガニック?
ミネラル成分の品質?

など、試行錯誤していろいろ試しています。

最新はコチラ。
d0097534_19444153.jpg

レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」
PSF27.5

こちら、メイドインジャパンのミネラルファンデーション。

すごくいいなと思ったのは、色のバリエーション。
バラエティーショップでミネラルファンデーションを探しているとき、店員さんのアドバイスもなく何色?ってよく迷うのですが、こちらはトライアルで2色選べる!!

私は今の季節にぴったりのヌード、これから日焼けした後にMIXで色調整できるロゼを選びました。

ヌードは名の通り、セカンドスキンみたいに皮膚を1枚まとったくらいナチュラルな色。

肝心の使い心地ですが、粉っぽさも皆無で、ピターっと肌に密着して軽いつけ心地。しかも、気になるシミをカバーしてくれる色調整も素晴らしいのです。

d0097534_19445438.jpg

このブラシも、トライアルについてきます。

ミネラルファンデーションをよどよく毛に含み、くるくると肌になじませるのに絶妙な毛の硬さ。
ブラシだけでもかなり上質。

ぜひ、トライアルで付け心地やブラシの優秀さを実感してみてくださいね。

安心して使える、メイドインジャパンのミネラルファンデーションです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-02-07 20:01 | make up