ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガーリーぽっぺ

メイクにチークは欠かせないですか?

お好きでしたら、このチーク、ぜひ!!!

私はシミ隠し、という意味合いもありチークLOVER。おてもやんみたいな顔して、すまして歩いている日もあるくらいです(汗

やはり、表情の明るさって、アイカラーでもなく口紅でもない、顔の真ん中にあるチークで決まると思うのです。
d0097534_1812281.jpg


shu uemura
クリーミードーム ブラッシャー
サンライトピーチ

ムースと練チークの中間のようななしっとりとしたテクスチャー。
ほんのりピーチが色づいて、濡れたようなツヤが絶妙な美しさなのです。

直接ぽんぽんとほっぺたも置いて、指ですっとなじませます。パウダリーなら、仕上げに、リキットなら仕上げの粉の前に・・・・

クリームチーク経験者だったらわかっていただけると思うのですが、手でのばしたときにムラになる、あの感じもなく薄くキレイに広がります。


少女みたいな、ほんのり内側から色づいたようなピュアなほっぺたになれますよ。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-02-02 18:20 | make up