ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生桃井さんとSKⅡ

コスメってすごい!と追求するようになったのは、SKⅡを使って効果を実感したから。

今もフラフラとよりよいコスメを探していますが、歳いってSKⅡを毎日使えるようになればいいかなというのが目標。

そんなSKⅡが、14日間お試しセットを出しているのをご存知ですか?

d0097534_135161.jpg

SK-II 14日間実感キット

14日間SK-II<ピテラ®>*実感キットには、これだけ入ってます。

・フェイシャルトリートメントエッセンス75mL
・フェイシャルトリートメントマスク 1枚
・フェイシャルトリートメントクリアローション40mL
・コットン
・美肌手帳

マスクもエッセンスもコスメ好きの定番中の定番。

ラインで使ってみて、ピテラの凄さを再認識できます。肌の細胞からふっくら弾力が出てくる感じ。
朝の肌が違うのです。

ちょうどこれを使い始めたときにだんなちゃんからメールで・・・

今空港のお寿司屋さんで隣に桃井かおりさんが座ってるよ

と報告が。えええ、私も居合わせたかった。
生桃井さんは、どうれほど肌が綺麗なんだろうなあ・・・と、妄想してしまいました。

d0097534_13123744.jpg
ピテラ、私の肌の再生がんばれ!!!


◆Ripreのキャンペーンに参加しています。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2012-01-21 13:13 | skin care