ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お正月に太らなかった理由。

お正月。
お昼からお酒飲んで(好きだから飲んだんだけど・・・)、お餅食べて、おせち料理食べて。
白米が食べたいなあ、なんてお夕飯もしっかり。

そんな生活をしばらく続けていたわけですが、体重は増えませんでした。

理由は年末からこれを飲み始めたから!!

d0097534_13502294.jpg
ウェルテクス株式会社
毎日酵素

オフィシャルサイトはコチラです。

今話題のリビングフード、酵素です。

ココナッツの液から主に作った天然素材の酵素。
積極的に取り入れると、代謝があがるんだそう。

どんなダイエットをしても効果が現れなくなるお年ごろなので、代謝UPは必須条件。

HPを見たら、目標マイナス5キロ、なんてキャッチフレーズもあり・・・・・お正月じゃなかったら、もしかして体重減ってる?なんて期待もしてしまいます。

そうそう、朝と夜それぞれ食事前に飲みました。

味はフルーツ酢みたい。ほのかな甘味で、そのまま何も割らなくても美味しくいただけます。

このまま朝晩飲んでみることにします。
嬉しい結果が出たら、またご報告しますね。

この美STでも掲載されていました。
d0097534_13283713.jpg
確かこの号、何かの企画でワタシも載せてもらっているはず・・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-01-14 13:54 | body care