ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬の最強ハンドケアセット

24日クリスマスイブですが・・・・・快晴につき主婦仕事。

大掃除も大詰め、働きっぱなしの手には・・・・・もう、この2つが手放せません!

d0097534_1383654.jpg

資生堂 フェルゼアリペアヴェール EX

こちらは薬局でサンプルをいただいて、その効果の高さに翌日買いにいったもの。

これで仕事を始める前に、手をしっかりプロテクト。撥水性があるから、手を見えないヴェールで守ってくれているような使用感なのです。

掃除が終わったら手を洗って、もう一度塗りなおしたら、夜まで何もしなくてもいいくらいしっとり~。

乾燥してカサカサになっちゃう爪まわりには、プロポリスバームをべったりと。
これは出来る限り塗りなおしているかな。

持ち歩き用に、小さいポットにも入れています。

去年までのパサパサ爪がうそみたいに、潤いがある指先でいられます。

フェルゼアに関しては、ハンドクリームの進化を実感できますよ!!

冬の最強ハンドケアセットで、大掃除後もしっとりハンドです。

髪振り乱して掃除してますが、今日はご馳走作らなきゃ。
綺麗になった窓で気分もすっきりしたところで・・・クリスマスディナーの支度をします。

どうかみなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-12-24 13:24 | body care