ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家族写真

毎年1回は、スタジオで家族写真を撮ろうと決めている我が家。

自由が丘のHOHO Studioで撮ってもらいました。

今年のテーマは『がんばっていること』。

チビは、本格的に始めたサッカー。ピースの隣でユニフォーム、着てます。ピンクのバックがナチュラルでかわいいですよね。
d0097534_10451750.jpg
だんなちゃんはついに本腰を入れた?仕事。で、ネクタイ姿。

私は美、ということで。
本当は、小道具としてシャープの美容家電持ってく?とだんなちゃんと話してたのですが・・・・やめて(汗

お気に入りの大粒パールのネックレスを1つ首に。

d0097534_1045632.jpg
うそ~、こんなに綺麗に撮ってもらいました。
ライトをつけての撮影じゃなかったのに。
白のレフ板効果ってすごい!!

こうやって毎年とってもらうと、チビの成長がよくわかって。
我が家の宝物が増えました。

hoho studioのサイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-12-20 10:57 | life style