ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほうれい線対策の最終兵器

やっぱりね、ハリのある美肌を取り戻すには、これが欠かせないのです。
36歳でこのドリンクにであってからというもの、この5年間浮気をしてはこれに戻り、また浮気をしてはこれに戻り・・・・・。

d0097534_2216618.jpg
ルーツービューティーゼリー

このドリンクのモニターモデルをさせていただいているのですが、ドリンクよりこのゼリーがオススメです。

それはプラセンタが5000mgも配合されているから。

d0097534_22162347.jpg

ほうれい線が気になってしかたない、最初の2週間は朝・晩2回食べました。

2週間たったら、肌のハリと深いほうれい線が薄くなってきたのを感じたので、晩に1回。

1ヶ月経過の今は、ムチッと弾力がある肌のハリはもちろんなのですが、くすみがない透明感を感じています。肌の中まで透けているような、繊細な肌色。

そう、ドリンクでは得られない効果が、美白なのです。

一万円の美容液より、一万円の美容ドリンク

が、最終結論。
肌がピンチのときはルーツーに限ります。

笑っちゃうくらい巻き毛でマダムな30代のワタシの写真も掲載されています。EOS専属の有名なフォトグラファーの方に撮っていただいたんですが。なんでなんだろ??
ほんと、この写真、変えてほしい・・・・。

怖いものみたさの興味がある方、コチラのルーツービューティードリンク、オフィシャルサイトをご覧くださいね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-11-26 22:23 | skin care