ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梨花ママの白肌の秘密

d0097534_12592110.jpg梨花ちゃん、男の子生まれたんですね。

無事に生まれて本当によかった♪

マタニティー中もとびきりオシャレだった梨花ちゃんのことだから。きっと素敵なママになるんだろうなあ。

これから子育てライフも公開してくれるのかな。

ママというカテゴリーが、梨花ちゃんのパワーで

『かっこ良く素敵な女性像』

に格上げしてくれるんじゃないかと期待してしまいます。

そんな彼女のマタニティー本。

妊娠中の日焼けを防ぐUVクリームとして、ラロッシュポゼが紹介されていました。

d0097534_1312051.jpg
ラロッシュポゼ
UVイデア

SPF30&SPF50

本に紹介されていたのは50のほうなんですが、現在私は30を愛用中。

皮膚科医が開発した、アトピー肌にも使えるラロッシュポゼなので、50でも十分肌には優しいのですが。なんとなくもう30でいいかな、というチョイス。

肌にまったくストレスをかけず、きちんとUVカットしてくれます。

夏の間焼いてしまった、デコルテや首ずじにもきっちり塗りこんでいます。

この使い心地のよさ、安心感。
一年中、手放せません。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-11-23 12:50 | skin care