人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャパニーズ美容液

STORYやLEEでの高評価が印象に残っていたので、試してみました。

ジャパニーズ美容液_d0097534_20305750.jpg
I'm PINCH

オフィシャルサイトはコチラです。

すごくジャパニーズな美容液だなと感じるのは、この2点。

①大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオ®を使用していること。
大豆とお米って、日本人にとってなくてはならない食材。これらから摂取したセラビオは、コラーゲンを作り出す機能そのものを元気づけ、力のあるお肌にし、お肌自らの働きを高めてくれるんだとか。

②銀河水を使用していること。
モンドセレクション3年連続最高金賞受賞した宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)です。水がいいって、全てのことに通ずる良い条件だと思うのです。

ジャパニーズ美容液_d0097534_20311114.jpg
こんなどろっと白濁した美容液です。

肌にのせた瞬間に、ふわっと肌になじむ感じがとても気持ちがよくって。

このジャパニーズ美容液で、肌に基礎体力がつき、変わりそうな予感がします。

耳寄り情報を1つ。
11月15日より5000個数限定で1,680円⇒1,000円に!!!!!
ぜひこの機会に大豆と米ぬかパワー、試してみてくださいね。
お申し込みはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2011-11-15 20:21 | skin care