ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベージュの足元

秋冬になると、白~ベージュ~トップグレーが着たくなります。

スカート履いた日の問題は足元。

タイツは何色????
黒だと強すぎ、ライトグレーだとバレエダンサーもどきのおけいこ脚みたいだし、ベージュでつなぐとしたらストッキング???
カジュアルにストッキングってなしでしょ。

って、ファッションのプロ、ショップスタッフさんやら、ファッションエディターさんやらに聞いてみても

『これ!』

ってこたえが見つからなくって。

f0187729_17232034.jpg
そっか、ブーツをキャメル色にちゃえばいいんだとやっと思いつきました。

ペタンコでもニーハイならそれなりに脚長に見えるし。ライトカラーで汚れがちだけど、ZARAなら惜しげなく履けるよね。

もちろん3年履くつもりで、防水スプレーして大切にします!

もし、ベージュ着た日のタイツ、この色がオススメというものがあったら教えてください~!!!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-11-10 09:31 | fashion