ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子供服もプレッピー。

チビの服も衣替え。

でも、なーんかアイテムが揃ってなくて。

ここ最近、秋冬はスカルやら黒やら・・・・ちょっと背伸びしたものを着せていたのです。
そういえば、去年スカルのセーターを着て、私のヘアサロンについてきたチビ。
サロンに来ていたEXILEの方に、カッコいいねって声をかけてもらったっけ。

今月号のVERY別冊をみて!!!

わっ、これが足りなかったんだって!!

私の中でもプレッッピー回帰の今、正統派な子供服を着せたかったんだ!
d0097534_21101258.jpg
今まで敬遠してたけど、あえての白ロンT。

すぐに大きくなってしまい、かつ汚れやすい白。
きっとワンシーズンしか着れないから、ジャストサイズを。

お下がり待ちの次男もいないしね(汗

d0097534_2110304.jpg
上に、こんなジャージ素材のカーディガンやJKを羽織ったら、プレッピー♪

ぜーんぶGAP。

明日から、おりこうスタイルで通学します。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-10-28 18:21 | fashion