ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シミにアタック!!

この夏、日差しを避けずにおもいっきり浴びました。

幸い、使っていたUVが優秀だったので、顔は真っ白を死守。

なのですが、やっぱり既存のシミがくっきり、濃くなってきました。やってしまった・・・・・。

反省しつつ、これをぬりぬり。
d0097534_20364970.jpg
イデアアクト
プラチナVCセラム


ビタミンC、アルブチン、プラチナナノコロイドなど、美白成分がみっちり詰まった美容液です。

ビタミンC美容液にありがちな、独特のニオイもなくすごく使いやすいのがよかった。

しかも、使い始めて1週間もたたないうちに、くすみがすっかり取れて透明感まで出てきました。

なので、余計にシミが目立つんだけどね(汗

今はシミだけに狙ってつけて、その上にラップを小さく切ってかぶせてしばらくおくつかいかたをしています。

どれだけシミに効果があるのか、すっごく楽しみ。

美白美容液は、効く、効かないがすぐ肌でわかるから面白いですよね。

プラチナVCセラムには期待度、大です。

詳細は↓をご覧くださいね。



↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-11-02 20:26 | skin care