ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋もオンリーミネラルで。

ここ最近、東京はかなり暖かい日が続いてますが・・・・。

乾燥が気になる秋。

以前使っていたミネラルファンデーションだったら、パリッパリに目元から乾燥していたので、秋冬は粉タイプのミネラルファンデーションはNGだと思ってました。

d0097534_2013783.jpg
でも、オンリーミネラルは違う!!!!

朝のスキンケアできちんと保湿しておけば・・・ん???肌の乾燥が気にならない???と気がつくはず。

もちろん使い方は簡単。
ブラシに粉を含ませて、余分な粉を落としてからくるくる肌にのせていくだけ。
今までかかったメイク時間を3分は短縮できます。

素肌みたいなツヤがある肌に整えてくれます。

さすがに秋冬にテラコッタはくすんでしまうので、新しい色を買い足します。

ヘルシーオークルかなあ??

友人にプレゼントしてもらったレザーグローブ。
今年こそは使おう!!

d0097534_2013205.jpg



↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-10-25 20:13 | make up