ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

主婦の宝箱

oisixが届きました。

もう、箱をあけるときのワクワク感といったら!!

えーその内容は、かぶに、とろナスに、トマト、とうもろこし、まいたけ、卵、牛乳!!それに黒ごまプリンまで。


まさに主婦の宝箱!!


黒ごまプリンは1人分なんだけど、ちょっとお腹が空いたとき、ぱくっとつまみぐい感覚で食べて幸せ~♪な時間でした。オイシックス、気がきいてる。
d0097534_16493240.jpg


特においしかったのは、この北海道のトマト愛子。

d0097534_1632756.jpg
モッツァレラチーズとバジルと混ぜ、オリーブオイルと少量の塩をかけたら、イタリアンでいただくような極上の味。

トマトが甘くてジューシー、外側はパリッと新鮮で本当においしいの。

美食家だんなちゃんは、『こんな美味しいトマト食べなれちゃったら、他のもの食べられないね。』と絶賛するくらい。

実は以前参加させていただいたオイシックスのセミナーで。
ママでもある女性バイヤーさんの熱~い、野菜に対するレクチャーを受けました。

農家をめぐり、品質管理から新しい野菜の開発、ネーミングまで。
まるで野菜のプロデューサーのような彼女。

紹介する野菜たちを・・・・

『このコ』

って呼んでいるところに、野菜達へのそれはそれは深い愛を感じました。

だから、ここの野菜は美味しくないわけがないのです!!!

美味しい野菜は、シンプルに調理するだけでご馳走になるんだって、今回改めて思いました。

この主婦の宝箱、980円で届きます。

オウチごはんをアップグレードしてくれる秘密がいっぱい。詳細は下記をご覧くださいね。




↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-10-12 16:22 | food