ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一手間でエイジレスな髪

歳いくと、顕著に陰りがあらわれるのが肌と髪。

私も学生時代三つ編みにするとシメ縄のようと言われた剛毛も、だいぶ柔らかくなってきて。
やっと人並みな量と毛質になりました。

このところ、各メーカーから『髪のエイジング』をうたった製品がリリースされるようになったのは、とても喜ばしきこと!!

d0097534_15424519.jpg
P&G
パンテーン クリニケア
髪のうねり・くせ毛用
インナーバランスコンセントレート


オフィシャルサイトはコチラです。

一度使ってしまうと、やめられなくなってしまうパンテーンクリニケアシリーズ。
バスルームにトリートメントはいつも切らさないよう、スタンバイしています。

ショートだけれど、ホットカーラーを巻くので日々傷みがち。

仕上げに、濡れた髪に2プッシュくらい。

↓この量。
d0097534_15425412.jpg
を毛先中心になじませて、ドライヤーで乾かします。

この一手間で、朝の髪にうねりは一切なく、ホットカーラーの巻きやすいこと。
ショートヘアでTOPがつぶれていると、貧祖になりがちなので気をつけているんですが、これを使った翌日は巻きのモチも違って、一日中トップが潰れません。

ショートの私がこれを実感しているんだから、長い方は劇的に違うはず。

うねりが気になる方、ぜひ試してみてくださいね。

◆Ripreさんのキャンペーンに参加しています。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2011-10-07 15:53 | hair care