「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

100%天然由来のファンデーション

100%天然由来のファンデーション、見つけてしまいました!!


d0097534_1036770.jpg
リソウ
リペアファンデーション

SPF28 PA++

イエローオークル


オフィシャルサイトはコチラ

成分は無農薬栽培米!100%天然成分でできているんです。
詳しい成分は、コチラでご確認くださいね。

肌にのせると、つるんと肌に溶け込んでしまいそうなソフトなテクスチャー。保湿力がかなりあるから、季節の移り変わりで乾燥しがちな今の季節でも、朝から晩までうる肌をキープできます。夕方シワになりがちな目元も、潤っていたからかなりのもの。

これは、メイクしながらスキンケアできているということなのかも。

ナチュラルな仕上がりなのに、シミ・シワをカバーしてくれて、モチモチの肌ざわりなのです。
つるんとした肌質って、やはりパウダーには出せないから。あえて、これ1本で仕上げています。

やはり、素肌っぽい仕上がりは、私がファンデーションに求める譲れない大切なポイントなので。

合格です!!

きちちんとしたオフィシャルな肌にしたい場合、上からお粉をはたくとしっかり肌に密着していいかもしれません。

と、使って思った方がたくさんいるらしく。
2010年@コスメのその他ファンデーション部門1位を獲得しています。

d0097534_10383614.gif
ファンデーション選びって難しいと痛感しています。
なかなかこれというものにめぐりあえないので、こんな理想的なファンデーションをご紹介くださったトレンダーズさんに感謝です!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-29 16:50 | make up