ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オールインワン美容ドリンク。

しみこむ豆乳飲料を3ヶ月間続けてます。(過去記事はコチラ
d0097534_11202689.jpg
marusan
しみこむ豆乳飲料
うるおう豆乳飲料

ほんのり甘く、青臭くない豆乳とは思えない味は、毎日飲み飽きません。
ダイエット??と言い訳しつつ、食事前に追加でもう1本飲んでしまう日もあるくらい。

で、その効果。

劇的に変わったのは、体のリズム。
不順ぎみだった生理が、きちんと周期的にくるようになりました。
本当にイソフラボンは女性ホルモンを活性化させてくれるんだ~と実感。ただでさえシジューで女性ホルモンが減少しているから。積極的にイソフラボンをとってあげないと、しぼむ一方だものね。

しぼんだといえば、食物繊維4.2gの効果で便秘も解消。
ウエストダウンできたと思います。フトモモが問題なので、デニムなどのサイズダウンにまでは至らないのですが(汗

コラーゲン1000mgなので、他のコラーゲンサプリもやめてしまいました。それでも、肌はもっちりをキープしています。

1ヶ月4820円で、オールインワン美容ドリンクが買えるなら、リーズナブル!!

ということで、続けてきたいと思っています。

試しに送ってもらった『うるおう豆乳飲料』。

こちらは抹茶味でこれまた美味。

グルコサミンとコンドロイチン入なので、骨にいいのかな。



↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-28 11:08 | skin care