ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肌のお守り。

季節が急に秋に向かっていたり、いろいろなコスメに手を出してしまったり、肌アレしやすい周期だったり・・・・原因は定かでないのですが、肌アレしてました。

そういうときこそ、ラロッシュポゼ!!

と、化粧水からクリームまでラインで使ってみてます。

d0097534_2310841.jpg


d0097534_23102372.jpg
TOLERIANEトレリアン モイスチャーローション

無臭で、軽めのテクスチャーの化粧水です。
手にとり、肌にいれこむように刺激を与えないよう手のひらで肌に押し込んでいきました。
ピリっともしない、快適な使い心地はやっぱり敏感肌用。
しっかり角層まで潤うのを実感できます。

そこに以前記事に書いた、トレリアンウルトラ(美容液)を。
肌に薄く伸ばして。

d0097534_23103460.jpg

TOLERIANEトレリアン リッチ

最後はこのリッチなクリームでフタを。
コクのあるクリームですが、薄くきれいに肌になじみます。

ほほ下に、プツプツができていたんですが、3点とも見事に刺激を与えず、潤いだけを残すスバラシイ仕事ぶり。

これにして3日目には、ブツブツは消滅しました。

目尻やほうれい線など、乾燥が気になる箇所にのみ、デメータのバームをプラス。
こちらも肌にあうらしく、翌朝何事もなかったかのような、ぷるんぷんのハリツヤが出るのです。

揺らぐ肌の季節に、絶対用意しておきたいラロッシュボゼのTOLERIANEシリーズ。

これさえあれば万全、の肌のお守りです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-25 23:19 | skin care