ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大人ニベア

今年の夏はニベアのお世話になりました・・・。

日焼け前にニベアをまんべんなく。
乾燥した肌より、しっかり潤った肌のほうがキレイに焼けて、しかも皮ムケしないから!!

やっぱりニベアの保湿力ってかなりのものだわあ・・・とニベアさまさまの夏でした。

そんな最愛ニベアから冬バージョンが登場。Ripreさんよりご紹介いただきました。

d0097534_22421762.jpg
ニベア 
プレミアムボディミルク


こっくりしたテクスチャーで、肌にのせると瞬時にモチッとするのがわかります。
でも、肌表面はさらっとしているのが新しい。

きっと肌が乾燥する冬でも、かなり高レベルの保湿力があるに違いないと期待してしまいます。

なにより素敵なのは、ラベンダー色のパッケージからは想像できない優しいバラの香り。
まさに大人ニベア、なのです。

女性はバラに弱いですから。


そしてこのブログを読んでくださっている方にも、大人ニベアをお試しできるチャンスが!ぜひ応募してみてくださいね。詳細はこちらです。

ニベアホームページはこちら


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2011-09-19 22:57 | skin care