ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

万能セラム。

私の爪まわりは通年カサカサしていて。冬場は特にひどいのです。
どうれだけいいと言われるオイルを塗っても、数時間後には元どおり。

そんなものかと諦めかけていたら・・・・

ふらっと立ち寄ったコスメキッチンで。

最近効くオーガニックコスメを追求されている道端ジェシカちゃん愛用HIT商品!と記載してあったので、なんとなく爪まわりに塗ってみたのです。

ええっ???
このバームは、塗って半日しっとり~。
こんなの今までなかったかも、というくらいの保湿力に驚きました。
d0097534_14351059.jpg
APODEA(デメータ)
UNGUENTO PROPOLIS


万能セラムといわれるワセリンだって、何度か手洗いをすると爪まわりガサガサになってしまうのに、このセラムの優秀さといったら!

翌日、買いに走りました。

バーブとはちみつをMIXしたオーガニックコスメ、デメータ。
プロポリスは、ニキビや虫刺されにも効くんだとか。
イタリアのICEA、オーガニック認証機関を取得しています。

やっぱり肌ケアの基本は保湿。
このバームさえあれば、顔も含めて全身しっとり肌を約束してくれます。

肌に薄くのせて、フェイシャルマスクとしても使えるみたいです。

買った当日から、せっせと気になる法令線に塗りこんでいます。効果があったら、またブログでご報告しますね。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-15 14:36 | skin care