ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人生初。

コスメが好き、と公言しています。

が!!ここのところ、ほとんど新しいものにチャレンジしないので、代わり映えしない顔・・・・。特にアイメイクはワンパターン。

たまに呼んでいただく読者モデルの撮影でも、色のアイカラーってほとんど使いません。

目元の印象を強くモードよりに仕上げたい時には、とにかくブラウンを濃く重ねていくのがプロの方のメイク。
d0097534_9483880.jpg
LUNASOL
スキンモデリングアイズ
01


残りすくなくなってきちゃったので、再購入。過去記事はコチラ。毎日使ったわけじゃあないけど、4年越しの愛用品。

アイカラーのリピート買いって人生初です!

コスメが好きな方も、そうでない方もこのアイカラーお持ちの方って多いはず。
私もよく『アイカラーでオススメは??』と友人に聞かれると、迷わずこれを紹介しています。
d0097534_9484569.jpg
パール感が少ない、肌なじみのいいベージュの2種が本当に使いやすくって。
ただ重ねるだけで、目元がほり深く仕上がるのです。

毎日バッチリアイメイクが必要ない、主婦のデイリーメイクにぴったりの色なのです。

d0097534_9583452.jpg


ヘアメイクさんの所持率もかなり高いです。この右はじに、ベージュベージュが置いてありました。

あ、あとマスカラ。
こちらもまつげ長~い美STORYでお世話になったヘアメイクさんのオススメ。

マジョルカマジョルカ
ラッシュエクスパンダー フレームプラス
BK999
BR666


これも皆さん、お持ちですよね・・・・。

コーム式で、根元からぐいっとまつげをもちあげてくれ、一日中角度が変わらない優れもの。液に秘密が隠されているんだろうなあ。

倍まつげが長く演出できるのです。

どうか、これらの超定番品たち、廃盤にしないでね!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-14 09:50 | make up