ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワンシーズンワンサルティー

d0097534_14551563.jpg
ワンシーズンワンサルティー

をかかげています。

流行りのジャケットを買うより、コートを買うより、長年愛せるストールを買い増すほうが私にはムダがないのかも、と思ってます。何年前のものでも、変わらず愛せる一枚です。

と、毎回買い増すたびに言い訳してる気が・・・・。

やっぱりストールはファリエロサルティー。
これ、巻いとけばユニクロやZARAの服も上質に見えるのは、自己満足かもしれないけど(笑

d0097534_1455748.jpg

今季選んだのは、グレーとブラウンをMIXしたようなニュアンスカラー。レーヨンにカシミア混のこのシリースは、大判サイズで比較的買いやすい値段、そして極上の巻き心地。

先シーズンは、同じレーヨン×カシミアのウオッシュ加工したようなデニムっぽいブルーをワードローブに加えました。

黒とか、エンジなどもあったのですが、やっぱりニュアスカラーがこのブランドのもち味ですよね。

みまさま、秋のオシャレ計画はすすんでますか?

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-13 15:03 | fashion