ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

矯正はじめました。

私は28歳で歯科矯正をはじめました。終わったのが4年後の32歳。

私の今まで稼いだお金の使い方で、こんなに人生を変える使い道はなかったんじゃないか??

というくらい180度変わりました。

それから、歯をすごく大切にしています。

で、生まれてきたチビ。

遺伝とはコワイもので、アゴが小さく歯がおおきめ、は私に似てしまって。まだ8歳ですが、歯のフレームを広げる矯正をしています。夜だけ装置をつけるという、私に比べたらライトな矯正なのですが。

でも、やっぱり磨き残して歯垢がついたまま装置をつけるのが心配で。歯磨きの最後にこれを使っています。

d0097534_2362265.jpg
薬用
クリアクリーンデンタルリンス


花王「クリアクリーン」ホームページはコチラ(PC)

花王「クリアクリーン」ホームページはコチラ(モバイル)

子供でも使える、辛すぎないミントフレーバー。
歯磨きあとに、くしゅくしゅうがい。

歯垢を除去してくれるだけでなく、むし歯・口臭はもちろん、歯肉炎まで予防できるんだそう。フッ素配合も頼もしい。

その後に、矯正器具をつけても雑菌が繁殖しないのです。


『君専用だよ。』って、のせてみたら、かなりやるきになって歯磨き&デンタルリンスをしているのでよかった!!

私が歯で、10代、20代損していることが多かったから。

チビはそんなことがないように!!親心だよねえ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



■Ripreのキャンペーンに参加しています。
[PR]
by CHECHE23 | 2011-09-04 20:32 | body care