ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あこがれの靴。

女性の永遠のあこがれの靴といえば、イタリアメイドのハイヒール!!SATCでキャリーが履いていた、あのハイヒールです。

私が美しい靴をシューズBOXから出してほー・・・・っと眺めるように、8歳のチビがほーっと眺めてるのが

アキレスの瞬足!!!

d0097534_1646313.jpg
そんなに欲しかったの??

というくらい、箱から出しては眺め、靴裏まで撫でているんだもの。

なんだか私を見てるようで、笑ってしまいます。

d0097534_16461780.jpg
アキレス
瞬足 
WINGBLADE


オフィシャルサイトはコチラです。

d0097534_16462331.jpg
『これを履いたら、かけっこが早くなるんだよ。』と、聞いてはいましたが・・・・

左右非対称に配置されたスパイクはコーナーで足がすべらずふんばれるように設計されていて、ほんとうに早く走れるんだって初めて知りました。

2011年秋冬最新モデルというだけあって、従来のものよりも足のFIT感がUPしているんだそう。

これから運動会があるお子さんをお持ち方は、この最新モデル靴があったらかけっこでで1等をとれるわが子が見れるかも。

新学期に瞬足履いていこうね、って約束してたのですが、この台風でいつ雨が降るかわからず。
濡れると嫌だからって、まだ履かずに我慢しています。

さっきも靴箱から出して、ほーーーーっと眺めてましたよん♪

Ripreさん、本当にありがとうございます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by CHECHE23 | 2011-09-02 17:07 | fashion