ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ENIGMA

急に昔の曲が聞きたくなることがあります。
Depeche ModeやNew Order、the Cure。

Itunesで懐かしのアルバムを買ってしまうことも。

これって、歳とったってことでしょうか???
ややや、・・・・・歳を重ねて、思い出の曲が増えてるってことよね。

でも、これだけはアーティストも曲名も思い出せなかったのです。

どこか懐かしい、ネイティブアメリカンかアジアの男性が歌う曲に、サンプリングした優しいメロディー。

そして、全てを逆回転させて撮った、印象派の画家が描くような美しいプロモーションビデオ。白いユニコーンが強烈な印象として残っていました。

ふっとラジオでかかって。慌ててアーティストをWEBで確認しました。すごい、感激!!!

20年ぶりにこのビデオを見ることができたのです。

d0097534_23555871.jpg
ENIGMA
Return to Innocence

ぜひその曲とビデオ、コチラで見てくださいね。

ふっーと肩のチカラがぬけて、ほんのり優しい気持ちになれると思います。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-08-24 00:03 | music